emo


| 2016.05.30 Monday | - | - |
さようなら、5月
コンバンワ、エムです。
どうでしょう、スパンが短いでしょう。
青うさぎを運営していた頃くらい暇になったので、
ついつい開いちゃうんデスヨネ〜〜〜〜!

と云うか、1か月ぶりに来たらカウンターが100以上回っていたんデスガ・・・・・(・・・)
マ、マジデスカ〜〜〜〜〜・・・・!ヒャァァアアアァァァァアアアア
ウレシイ〜〜〜ありがとうございます!!!
閉鎖してるとは思えない〜〜〜どういうコト〜〜〜〜・・・。
ワタシみたいな人が多いのカシラ?
みなさんも、ワタシと一緒に昔を懐かしみましょう!!!!

あと、ブログのコメントもありがとうございます!見てます!!
もうここ見てるほとんどが「元ファン!」だろうし、
誰得感強いデスガ、一応カタチだけのおはなし載っけておきますね・・・。

ナンカ・・・はずかしい・・・!(・・・)


 
続きを読む >>
| 2016.05.30 Monday | story | comments(4) |
2016年になりました。
みなさま、というかもう見てくださる方はいないかも…!?
コンニチワ、エムです!

実はちょこちょこジブンの話が読みたくなって(・・・)、
年3〜4回くらいは訪れてるんですが、
ヒサシブリに言葉を残そうかと思い立ちまして!ええ!
今回はカウンターも新たに設置!60万まで覚えてるので、そっからスタート(・・・)。
関ジャニエイトからは遠ざかっているものの、オロナミンCのCMとか見ると
「おいおい、お前らかわいすぎるだろ…やめてくれ心をかき乱すのは…ウッ」とか
TVの前で一人でやるくらいにはしっかり心に刻み込まれています。
横山氏、いつぞやの輝きと人気を取り戻して…。

今日は自己満ナンデスガ、
ワタシのお気に入りストーリーリストを乗っけようかと。
そういえば、そういうの言ったことなかったナーって。(・・・)
誰得?デスガ、ワタシが毎回読み直しに来るやつはコチラ▼

・VIVA! YOU!
⇨マジデ手前味噌ですけど、横山センパイ最高すぎません!?!?!?!?!?
 今でも「うう、センパイ〜〜〜〜」って思いマス。読むと。

・titles「王子はいつになったら来てくれるのかな」
⇨なんかすき、この渋谷氏。

・titles「借りた教科書の隅っこに」シリーズ
⇨大好物!いじらしい錦戸氏。ワタシの真骨頂!(・・・)

・titles「20円のときめき」
⇨これはときめく。

・エイプリルフール「辞書の角と断罪」
⇨実は一番お気に入りかも?っていうやつ。この掛け合い、憧れるぅ〜〜〜〜〜!
 って云うか、エイプリルフール企画のページ飛ぶたびに
 「エムってやつバカすぎるだろ…」って絶望しますわ…ハハ…

・バレンタイン「大倉氏」
⇨大倉氏に引きまくるところがいい。

・横山氏バースデー「トキメキエイティーン」
⇨こういう村上氏のポジションすき。微笑んで見てる、みたいな。

・ジョジョシリーズ
⇨これは毎回じゃなくて時々読み返しては
 「くっ、くだらなすぎる…コレ書いたやつバカだな…」って思ってます。

なんか書きたいナーとか思いつつ、何も思い浮かばないのでまた次回…。
それでは、また気が向いたら来ます!アディオス!!
| 2016.04.25 Monday | everyday | comments(3) |
sing along with a donkey kong
 禁断の恋、またの名を不憫な恋真っ最中ですコンバンワ!コレに対して興味持たなくていいから!!!(わはははは!!!)エムさんに興味持っても楽しくないデスヨ〜普通普通。ちょっと法に触れるか触れないかなギリギリでいつも生きていたいカラー状態なだけで・・・ホント・・・。「エムさんの全てが知りたい」と云う恐怖ともとれるメッセージを戴いたので ちょっとバトンでも・・・と思って探したんデスガ、見つからなかったから諦めました。時間もないしね。最近毎日5時くらいに寝て、昼からバイトーみたいな生活してます。フリーターか。うう、一日中寝ていたい!そんな毎日を過ごしていますエムです。近頃寒いデスネー寒さ吹き飛ばすくらい元気に生きましょうねみなさま!ワタシには無理!!(はやい)


不憫繋がりで錦戸氏でも。錦戸氏、すきです。(聞いてない)




書き終わって一言。
錦戸氏をワタシは勘違いしている(・・・)誰っぽいかなあ、渋谷氏っぽいかなあ。とりあえず、ワタシはこーゆー意味わからん人がすきなんですおわり!また次回。





bonne nuit
続きを読む >>
| 2010.02.17 Wednesday | story | comments(7) |
たどりついたこたえが、
 エムさんが人気者で、ワタシは笑いました。(・・・)ダイジョブか!みんな!!!しっかりしろ!!!!!もーホント君たちホントに〜こんなんだよ?ワタシこんなんデスケド。不安になっちゃうナーとかオモイマシタ。でも誰にも歓迎されないよりはヨカッタ。なんか明らかブログアクセス増えたけど、ひっそりやっていけてると信じて頑張ります。頑張ります!

今夜、ちょっと眠くないのでおはなし。ミスターシブタニ。ワタシの脳内ではいつでもかっこいいです。キラキラしてない感じのかっこよさ。ソコがいい。あ、なんかリクエストとかあったら言ってみてクダサイ、実現しなさそうデスケドなんとなく。聞いてみる。





おはなし書くと、そのときジブンがどーゆータイプに弱いのかバレッバレデスネ!!!!(ぎゃはははは!!!!!)大倉氏のやつとほぼ同じ形。今のエムは、こんなんにゾッコンです。
そろそろ寝ます。ではまた次回。




続きを読む >>
| 2010.02.07 Sunday | story | comments(6) |
きみをわすれない
 こんなカンジ?(・・・)もはや何も言えまい。
ちなみに大倉氏。懐かしい!!元気かな!!!!!(知らない)(・・・)





ねます。bonne nuit. また次回。

続きを読む >>
| 2010.01.27 Wednesday | - | comments(7) |
<new | top | old>